Xperia PにCM10.2 Nightly-5を焼いてみた

CM10.2(4.3)を焼いてみました。

バックキーとメニューボタンは使えるのですが、ホームボタンが正常に動作しません。(Nightly-6では修正されている模様)
最初のセットアップ時には不安定でしたが少し使って何回か再起動したら、少々ぎこちなさを感じることがありますがそれなりに安定して使えるようになりました。安定してくるとCM10とかとそう変わらないと思います。
Wi-Fi,データ通信は確認しましたが、Bluetoothは使えません。またTorchをオンにするとTorchアプリが落ちたり、メッセージアプリが何だかおかしかったりとまだ微妙な感じです。Nightly-4でTorchの問題は修正されているようなのですが、カメラでフラッシュをオンにして撮影しても正常に動作しませんでした。

赤枠を消す方法

persist.sys.strictmode.disable=1
をbuild.propの最後に付け加えて再起動。

ダウンロード

[ROM][UB][Nightly Builds]Unofficial CyanogenMod 10.2 - xda-developers

手順

  1. CM10.2と4.3用のgappsをダウンロードして端末に転送。
  2. CWM起動。
  3. Wipe data & cache partitions.
  4. CM10.2を焼く。
  5. gappsを焼く。
  6. 再起動。

コメント

このブログの人気の投稿

M1 MacでWineskinServerを使ってWindows版Steamを動かす

MacBook Pro 2016を4度目の修理に出す 〜TouchBar無限点滅編〜

Rootless Pixel Launcherを弄ってRakuten Miniでも壁紙を設定できるようにした