2018年2月25日日曜日

EARIN M-2レビュー


EARIN M-2の発売日は去年の8月末頃だった気もしますが、ようやく発売されました。


黒い袋にはイヤーピースが入っていて、シリコンのが1ペア、フォームのが3ペア入っています。


Xperia Earとの比較


良いところ

・どちらとも親機になれるので左右どちらとも片方だけの使用が可能。
・耳からはみ出ない小ささ。
・充電ケースの質感が良い。開け閉めする時の音も良い。
・充電ケースとイヤホンはマグネットでくっつくようになっているので、入れやすいし落ちにくい。

ダメなところ

・後から接続した方(子機)からホワイトノイズがする。外で使っている分には気にならないが、静かな室内などだと音源によっては結構気になる。
・音がこもる。イヤーピースをフォームからシリコンに変えることである程度は改善される。
・左右のバランスがおかしくなることがある。

接続性に関して

左右間は今のところ途切れたことはない。NFMIだから左右間に関しては恐らく心配いらない。

スマートフォン(Nexus 6P Android 8.1)との接続は信号機のところででぶちぶちって少し途切れたことが1回、人通りの多い場所で切れて接続し直したことが1回ありました。

こんな人におすすめ

片方ずつ使えるので片耳だけでラジオとかをよく聞く人にはこれが最強だと思います。ただ、左右の区別が付かないので色違いのイヤーピースを買うなりして区別が付くようにしたいですね。片方だけバッテリーがヘタったりするのは嫌なので。

【国内正規品】完全ワイヤレスのBluetoothイヤフォン EARIN M-2 Black EI-3002【国内正規品】完全ワイヤレスのBluetoothイヤフォン EARIN M-2 Black EI-3002


EARIN
売り上げランキング : 1263

Amazonで詳しく見る

0 コメント:

コメントを投稿