MacBook Pro 2016を4度目の修理に出す 〜TouchBar無限点滅編〜

MacBook Pro 2016 15インチを4度目の修理に出しました。
今まで出した修理は3回ともキーボードの故障でしたが、今回はTouchBarが故障しました。

どのような状態だったかは動画を撮ってあるので見てください。
10秒以降、激しく点滅するので注意。



で、まあ1年は過ぎていましたが、Apple Careに加入していたので無料での修理でした。

トップケースごとの交換だったので4度目のバッテリー交換となりました。

コメント

このブログの人気の投稿

M1 MacでWineskinServerを使ってWindows版Steamを動かす

Rootless Pixel Launcherを弄ってRakuten Miniでも壁紙を設定できるようにした