POBox 6.0をXperia Tablet Z以外のタブレットでも動くようにしてみた


漢字を手書きで入力できるIMEが欲しかったのでやってみました。
ただXperia Pに突っ込んでも動かず、タブレットモードを無効化してみてもサイズ変更は出来ないようでした。縦じゃないとサイズ変更出来ないのを知らなかった…。
また、Sony Tablet Pでは最初にPOBoxの設定を開いて全画面モードにしないとキーボードは表示されませんし、一度でも一画面モードのままキーボードを表示させようとすると手書き入力が出来なくなるようです。その場合は設定のデータを消去をすると使えるようになります。

なお、TypoTypoTypo! - POBox 5.4をXperia以外の端末でも動くようにする。(root不要)を大変参考にさせて頂きました。

ダウンロード

POBox6.0.rar

備考

libは以下のものを使用。
libemoji.so
libEnjemailuri.so
libennjcon.so
libennjubase1.so
libennjubase1gb.so
libennjubase1us.so
libennjubase2.so
libennjubase3.so
libennjyomi.so
libiwnn.so
libkaomoji_kihon.so
libkaomoji_tyukyu.so
libnjaddress.so
libnjcon.so
libnjemoji.so
libnjexyomi.so
libnjfzk.so
libnjname.so
libnjtan.so
libnjubase1.so
libnjubase1idx.so
libnjubase2.so
libnjubase2idx.so
lib_dic_en_USUK.conf.so
lib_dic_ja_JP.conf.so
lib_dic_morphem_ja_JP.conf.so
また、「存在しないフォントの置き換え」は必要無いようでした。

コメント

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. ごめんなさい、まともにメール確認してなくて今気づきました…
      もう消されてしまっていますが、内容はメールの方には残っているので一応返信を。

      普通にインストールすれば使えるはずなんですが、それで使えないとなるとすみませんがわからないです。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

M1 MacでWineskinServerを使ってWindows版Steamを動かす

MacBook Pro 2016を4度目の修理に出す 〜TouchBar無限点滅編〜

Rootless Pixel Launcherを弄ってRakuten Miniでも壁紙を設定できるようにした